HOME > NEWS@GOOSE > VW ボーラ 車高現状維持でショックアブソーバー交換

NEWS@GOOSE

新製品、キャンペーン、最新ショップ情報

Contact:045-531-8301 ACCESS MAP

VW ボーラ 車高現状維持でショックアブソーバー交換

東京都在住 T様

車種名 : 2002年式 VW ボーラ


車高は現状維持で、乗り心地をもっとしっかりしたいとおっしゃるボーラ


1、お任せください!
私が選んだこの「KONI FSD」、コイルスプリングはそのまま純正使用ですが、
今までのフワフワ感は無くなりしっかりと地に足をつけて走ります。


2、まずはフロント。
こちらはショックにコイルスプリングが組み込まれているので、分解してコイルスプリングを組替えて車両へ装着。

VW ボーラ 画像

VW ボーラ 画像

VW ボーラ 画像

VW ボーラ 画像

VW ボーラ 画像


3、次にリヤ
ここはショック単体で、コイルスプリングを脱着する手間はなく、ショックのみの脱着。

VW ボーラ 画像

VW ボーラ 画像


4、最後にホイールアライメントの点検・調整。
アライメントを規定値に合わせ、試運転。車高は変わらず、足をしっかりとするボーラ。
やはり私が選んだ物に間違いなし!最適な乗り心地!!
T様にも喜んでいただきました。

VW ボーラ 画像


足廻りの交換、チューニング等を考えてる方は、まずは私にご相談ください!
私もまだまだ勉強中、判らない事も有ります。が、お調べいたしまして必ず良い結果を提供いたします!
車検、点検もどしどしご依頼ください。お待ち申し上げます。


これからもGOOSEを宜しくお願い致します。

村木でした。