NEWシロッコ 2.0!KWスプリング取付!

NEWシロッコ!GOOSEにやってまいりました!もちろんお客様のお車です。まだ走行は1000kmで
新車の香りがプンプンします!展示してる訳ではないのですが店頭ではかなり目立っていました。
足をとめて見ていかれる方がとても多かったです。画像はスプリング交換前のショットです。

左側からのショットです。この角度はNEWシロッコの特徴でもあるリヤのデザインがよくわかります!
それではKWのスプリングに交換してよりスタイリッシュに仕上げましょう!

右フロントは交換完了!写真奥ではメカニックが左側を交換作業中です。今回は同時作業で
ポジションライト、ルームランプ、フットランプ、ウェルカムライトをLEDに交換しました。
ただ交換するだけでは警告灯が点灯したり・・・30秒でLED自体が消えてしまったり・・・と
キャンセラー内臓LEDでも簡単にはいかないのです・・・LEDはまたの機会にご案内します。

完成です!1枚目の画像と比べてください。自分では同じように撮ったつもりが・・・違いましたね。
車高の違いはわかりますか?わかりにくいという方のためにアップでご紹介します。


フロントです。上がノーマルで下が交換後です。約20mmダウンしてます。並べるとわかりやすいですね!


リヤです。同じく上がノーマル・下が交換後です。フロントもそうですがノーマル何気にはホイールアーチの
中が見えています。低すぎず高すぎず・・・丁度いいと思います。

よりスタイリッシュになったNEWシロッコ!電子デバイスDCCとKWのスプリングとの相性も抜群です。
足回りのご相談はGOOSEまでお気軽にどうぞ!お待ちしております。