HOME > NEWS@GOOSE > 横浜市H様 VW Touran KWスプリング取付 

NEWS@GOOSE

新製品、キャンペーン、最新ショップ情報

Contact:045-531-8301 ACCESS MAP

横浜市H様 VW Touran KWスプリング取付 

新車の香り漂うTouranです。まだ5000kmも走ってません。「アルミを交換したらフェンダーの隙間が・・・」と
ご相談をいただきました。こぶしが縦にひとつ入りそうな雰囲気です。

IMG_1863.JPG

角度を変えて見てみると・・・確かに少し腰高に感じます。やはり見た感じも重要ですよね。

IMG_1864.JPG

そこでKWのスプリング!パッケージはBMWの写真ですが・・・(いつも目にして冷汗タラリ・・・)
パッケージ写真のことは置いといて!純正のダンパー(ショックアブソーバー)との相性もバッチリです。

IMG_1882.JPG

取付完了しました!写真はフロントです。これから4輪アライメントの測定&調整です。
GOOSEではアライメント測定値をプリントアウトしてお客様にお渡ししています。

IMG_1869.JPG

下の画像は左リヤを後方やや下から写してみました。まだ5000kmしか走っていないので
下回りもきれいですね!

IMG_1870.JPG

アライメント調整も終了し交換前と同じ位置、同じ角度でパチリ!と、思ったら少し角度が違いました・・・

IMG_1871.JPG

2枚目と比べてください。こちらの画像の方が違いがわかりますね。やはり車高が下がるとかっこいいです!
二度目になりますがKWはノーマルアブソーバーとの相性もいいのでお手軽に車高ダウンができます!

IMG_1874.JPG

オーナーのH樣にもご満足いただきGOOSEもうれしいです。
サスペンションのお問合せ、ご相談はGOOSEまで!お待ちしております!