GOOSE -YOKOHAMA- [AUDI Fan Blog]

AUDIと一緒の毎日を勝手に連載・・・


iPhone 3G x Audi

2008年08月21日

やっぱり買ってしまいました!笑

7月に発売されたApple iPhone 3Gです。周囲の人たちが続々と買って、その度に見せびらかされてたのですが、もう少し落ち着いてからにしようといつになく冷静な自分。(笑)

しかし、運命の日は突然訪れました。ミーティングの最中にそれまで使っていた携帯をポロッと落としてしまったことろ、見事に液晶画面が割れて真っ黒に…。これまで何十回も落下テスト済みなのに、今回に限って壊れるなんて…。

あ、そうか。これは「そろそろiPhone買いなさいよ」っていう神のお告げなのか!と、脳内で勝手に変換したぼくはソフトバンクショップに走っていました。(笑)

使ってみると、予想以上に使いやすいです。今のところ、マニュアルは一切読んでませんが、何をどう操作すれば良いのか直感的に理解できます。んー。素晴らしい!

ということで、すっかり日常に一部になったiPhoneは、晴れて我が家のA3にも接続されたのでした。でも、これをカーナビに接続して音楽聴いてて電話かかってきたらどうしよう?あ、運転中は電話に出ちゃダメなんでした。めでたしめでたし。(笑) でも、iPhoneの充電ができないようで画像のようなメッセージが出てしまいます。

でも、ま、いいか…。

コメント (0)| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://goose-cams.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿


HOME | TOTAL CARE SERVICE | DRESS UP | TUNING | CUTOMER GALLERY | TECHNICAL TIPS | ABOUT GOOSE
News | Meister Blog | AUDI Fan Blog | Privacy Policy | 免責事項 | LINKS | 営業日