GOOSE -YOKOHAMA- [AUDI Fan Blog]

AUDIと一緒の毎日を勝手に連載・・・


quattroじゃないアウディの雪面走行?

2008年02月03日

東京でも久しぶりに雪が積もりましたね!

ということで、初めての雪面走行テストにGO!です。でも、うちのクルマはquattroモデルではないし、スタッドレスもはいてません。(笑)自宅前の道路もしっかり雪が積もっていましたが、とりあえず近所に買い物行ってみました。

しかし、都会で生活する軟弱ドライバーには雪への備えなどあるわけもなく、まずクルマに積もった雪を降ろすのにひと苦労です。スクレーパーのような道具もないので、仕方なしに手袋を装着して手でワシワシと雪かきをしました。冷たーっ!

恐る恐る発進してみましたが、割りとフツーですね。雪も融け始めていて凍結もしていなかったので拍子抜けです・・・。幹線道路に出てみると、それこそ雪はすっかり融けていて、路面も雨に濡れたような状態です。雪面走行テストはまた次回にお預けです。

ところで、以前ここでも紹介したアウディの「問い続ける男」サイトがちょっと更新されてます。週末降った雪で寒かったのか、ニットキャップとマフラーをしてる!(笑)毎回観れるわけではないようですが、この他にも季節の装いってことなのか、ちょっとした「変身」ワザを見せてくれています。

みなさんもチェックされてみては?

コメント (0)| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://goose-cams.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿


HOME | TOTAL CARE SERVICE | DRESS UP | TUNING | CUTOMER GALLERY | TECHNICAL TIPS | ABOUT GOOSE
News | Meister Blog | AUDI Fan Blog | Privacy Policy | 免責事項 | LINKS | 営業日