GOOSE -YOKOHAMA- [AUDI Fan Blog]

AUDIと一緒の毎日を勝手に連載・・・


東京モーターショー行ってきました!

2007年11月08日

今年も盛り上がってますねぇ。

10日間にも及ぶクルマ好きのお祭りって感じです。ぼくもようやく時間ができたので行ってきました。もちろん、お目当てはAudiが展示している最新車種です。とても広い会場のなかを迷いながらようやくAudiのブースに到着。

平日にも関わらず、ブース内は大混雑です。なかでも人だかりができていたのは、コンセプトモデルのmetroproject quattro。あと、来年投入予定のA5/S5やB8 A4も展示されてました。A5は予想してたより大きかったですね。クーペはチャイルドシート搭載が大変なので、いまはちょっと手を出しづらいですが、ほんとにカッコイイ!チーフデザイナーの和田さん、いい仕事してますねぇ。あと、A4もセダンのみの展示でしたがボディサイズも一回り大きくなった印象で、LEDライトをまとったフロンマスクは印象的でした。Avantモデルも早く見てみたいです。そして、もちろん、R8やRS6にも注目が集まっていましたよ。知人が前モデルのRS6に乗っているのですが、あのクルマは本当にヤバイです。残念ながら、撮影した写真はどれもイマイチだったので、詳しくはAudiウェブサイトで。

今日はご招待をいただいてたので、2Fに設置されたカフェにも立ち寄りました。

Audi Forum Tokyo Cafeと同じメニューでした。歩き回ってのどが渇いていたので、冷たいquattro squashをご馳走になりました。ライムのフレッシュなテイストですっかりリフレッシュしました。ありがとうございました!

東京モーターショーは今度の日曜日(11/11)までやってますので、みなさんも足を運んでみてはいかがですか?ますますAudiが好きになること間違いなし!(笑)

コメント (0)| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://goose-cams.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿


HOME | TOTAL CARE SERVICE | DRESS UP | TUNING | CUTOMER GALLERY | TECHNICAL TIPS | ABOUT GOOSE
News | Meister Blog | AUDI Fan Blog | Privacy Policy | 免責事項 | LINKS | 営業日