GOOSE -YOKOHAMA- [AUDI Fan Blog]

AUDIと一緒の毎日を勝手に連載・・・


2007年05月 アーカイブ | 2007年06月 »

2007年05月25日

はじめまして!

GOOSEさんのサイトでblogを書かせていただくことになったジュンです。

イシイ店長には普段からうちのクルマが大変お世話になっています。最近は、プラス何十馬力でるよ!とか、信じられない加速感がぁーとか、いろいろ誘惑も多いんですが、A3 2.0Tをあくまでノーマル仕様で乗っているAUDIファンです。(笑)

まずは愛車の紹介をさせてください。


20070523.jpg

2006年式 AUDI A3 Sportsback 2.0T
ドルフィングレーメタリック
4歳のむすめ用チャイルドシート搭載!


2006年のゴールデンウイークに、それまで乗っていたAUDI A3 1.8Tから乗かえました。そうなんです。A3に惚れてるんです。(笑)実は、こう見えてもAUDIファン歴は長く、15年ぐらい前にはじめてAUDI 80に乗ってその上質さに感動しました。それ以来、GOLF GTIとかSAABとか、いろいろ試してみましたが、ある日街で見かけたA3に心を動かされ、再びAUDIファンに。

GOOSEのマイスターことイシイ店長には、板金やら何やらで以前よりお世話になっていたのですが、今回こちらのウェブサイト制作のお手伝いをさせていただいたご縁でblogを書かせてるいただくことになった次第です。普段からA3に乗っていろんなところに家族で出かけて楽しんでいます。これからは、そんなAUDIと一緒に暮らすAUDIファンの日常を勝手に連載していきます。

あ、もちろん、あまりにも評判が悪いようなら降板もありとクギをさされてますので、皆さん、ぜひ暖かいコメントやトラックバック、バンバンつけてやってください!それでは、お手やわらかにお願いします。(笑)


HOME | TOTAL CARE SERVICE | DRESS UP | TUNING | CUTOMER GALLERY | TECHNICAL TIPS | ABOUT GOOSE
News | Meister Blog | AUDI Fan Blog | Privacy Policy | 免責事項 | LINKS | 営業日